くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を~

年末もばたばたしていて、もう今日で2016年終わりじゃん!!
今年は最後の最後まで忙しく、ばたばたしていて、年末ちょっとダウンしてました。
年賀状も28日に投函したし(間に合わないかも)いろいろと年末のしたくもした。あと間に合わなかったのは大掃除だけ。来年がんばろう…。カレンダーも準備したし。

遅れてきたサンタクロースが、
newyear1-1_2016123113113237a.jpg
かわいいプレゼントをくれた。これ、チョコレート(の箱)。インコと柴犬なんて、私のストライクゾーンど真ん中をついている。さすがサンタ(笑)。
newyear1-2_20161231131133129.jpg
可愛い♪ありがとう。

年末、いろいろなサンタさんからプレゼントを戴いた。来年ゆっくり紹介します。
私も来年はサンタになって、いろいろな人にプレゼントをあげよう。

おまけ。
newyear1-3_20161231131134a2c.jpg
我が家のシェフが、今仕込んでたチャーシュー。2.5キロの超豪華版。

ではでは、みなさま、よいお年を♪

blogram投票ボタン









| Happy | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう御座います、

美味しそうなチャーシュー、目を奪われます(笑)。

今年も可愛いミニチュアの編み物作り楽しみにしています。

宜しくお願いします。

| papillionmama | 2017/01/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/04 14:11 | | ≫ EDIT

今年もどうぞよろしくお願いします

***papillionmamaさま***

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
あのチャーシューは、三日間、メインのごちそうとしてテーブルに君臨しました(笑)。夫が「煮豚?焼き豚?」と聞くので「焼き豚」をリクエストしました。おせちはほとんど買いますが、きんとんだけは私が作ります。市販のは甘すぎるので。
粘土のおせちみたいな豪華版ではありませんが、おせちも戴いたし、楽しい年越しと正月でした。今日から通常営業です(笑)。今年も頑張ります~。

***Pさま***

メールでお送りしました~。私も近いうちに行く予定ですが、いつになるかは未定です。行くといつも仕入れてしまいますので、ブレーキをかけるのが大変です(笑)。
ではでは、いってらっしゃいませ~。

| 菜々 | 2017/01/04 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3300-445a397c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT