くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

shop openしました

みなさまこんばんは、puff-shopです。
9時より、ショップをOPENしました。
↓からどうぞ。

puff-shop

ひつじたちがおります。
shop3-7-1.jpg
色ちがいで3匹ずつ。みんな、顔がちがいます。
お気に入りをさがしに、ぜひいらしてくださいね。
shop3-1-6.jpg

ほかのあみぐるみたちもおります。どうぞよろしく。

こちらもどうぞよろしく。

blogram投票ボタン









| shop情報 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4日夜9時OPENします

みなさまこんにちは、puff-shopです。
ひつじの準備ができましたので、2月4日、21時OPENします。
どうぞよろしくお願いします。

shop3-1-6.jpg
下の数字については、今は気にしないでください(笑)。
Shop用に加工した画像です。

さてカートに追加作業です。頑張ります。
今夜のしたくもしなくちゃ(笑)。節分ですね。

ではでは、明日どうぞよろしくお願いします。
こちらも1ぽちずつしてくださるととても嬉しいです。

blogram投票ボタン








| shop情報 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11時openします

みなさん、こんばんは、puff-shopです。
ただいま準備中のShopですが、22日、23時openします。
追加するあみぐるみの一部をご紹介します。
shop2-8_2014122221575024d.jpg
ちっちゃなヤギとか、
shop2-17-1.jpg
アルパカとか、
shop2-20-1.jpg
わんこたちを追加します。
他にもあみぐるみがいますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

puff-shop

↑クリックでShopにとびます(注、23時まではメンテナンス中です)。
どうぞよろしくお願いします。

blogram投票ボタン








| shop情報 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま作業中

こんばんは~。札幌は寒い寒いです(笑)。
土日に撮影をしたものの、まだ作品を追加できないまま土日が終ってしまった(スイマセン…)。
で、今日、嬉しいお問い合わせを戴きまして、ただいま急いでカート作業をしております。今夜遅い時間までかかってしまうと思いますが…。そういうわけで、ただいま、ショッピングカートは閉めております。

そこで、お聞きしたのですが、ショッピングカートがうまく作動しなかったようなので。ご迷惑おかけしました。
ただいま、自分のパソコンから注文してみたりと、原因を調査中です。そこで、カートopenしてからも、もしも、うまくオーダーできないようでしたら、その時は、お手数ですが、こちらのブログに非公開コメントでお問い合わせ戴けると助かります。このブログの右側にある「メールフォーム」からもお問い合わせ戴けます。
作品はほとんど一点ものなので(同型でも顔が違ってくるので)もしもカートのトラブルでご注文戴けなかった場合、メールかコメントでお問い合わせを戴きました順番で、ご注文を受付させて頂きます。その場合、連絡が行き違いで売り切れになってしまうこともあるかもしれないので、ご了承戴けますようお願い申し上げます。

shop2-17-1.jpg
OPENしましたら、こちらのブログにてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします。

blogram投票ボタン








| shop情報 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加予定…のはずが

先週、カートOPENしてから、なんともう一週間近くも日記更新していませんでした。
いろいろやることがありまして…12月ってほんとうにあっという間ですね~。

で、ただいまショップにあるクリスマスリースは、21日日曜日までの受付ということで。発送まで考えたら、それ以降はクリスマスが終ってしまいますので。

で、追加で、あみぐるみを置こうと思ったんですが…
昼間なるべく明るいうちに、写真を撮ろうと努力しましたが、それが、真っ暗で、
shop2-1.jpg
追加予定の「ちびスーティー」です。
画像加工して、明るめにしました。そしたら白っぽくなってしまった。
照明あてればいいのかもしれないけど、スタンドもライトもないので…クリップライトのひとつでも買おうかな~。
shop2-5.jpg
照明をあてると、のっぺりした感じになるので、なるべく、フラッシュ使用しないで撮ります。
これの方が実際に近い色です。

ちびスーティーたちは、大きいコを何匹か。小さいコも作っているんですが…私が好きなのは、この大きさなので。この大きさだと、可愛く作りやすいんです。小さいコだと、どうしても、手足のつけ位置とかが難しくて。
身長はだいたい2.1cmぐらいです。

他にも、イベントの戻り組で、
shop2-7.jpg
アルパカとか、
shop2-8.jpg
豆ヤギ姉妹を。

…しかし、写真がどうも…見えづらい。
明日、晴れてくれたら、もう一回撮影してみます。
カートの追加は、日曜日ぐらいになると思います。覗いてくださると嬉しいです。

shop1-22.jpg

puff-shop
↑クリックでShopにとびます。クリスマスリース見てくださいね~。


さて…家事に戻ろう。
家の不用品処理だとか、常備菜づくりで、ここ数日集中してました~。
クリスマスには楽できるかな~?遊びに行きたいな~。

ではでは、更新のお知らせはまたこちらで。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







| shop情報 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |