くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

好きな風景

今日は見たいイベントが三つほどあって、札幌駅と大通に遠征。ついでに、夜の雪まつりでも…と思ったけど、あまりの混雑に、すごすご帰ってきました…人ごみ、苦手なんで。
黒羽志津子先生のキルト展を見たり、大丸藤井のギャラリーでいがらしゆみこさんの絵を見たり。
帰ったらもう7時過ぎで、あわてて、スキージャンプのリュブノ大会を見たり。リュブノは岩渕さん以外の日本人選手はみな欠場なので、ちとさびしかったが、ドイツ選手の表彰台独占などで面白かった~。
なので、今日は長い日記は書けない。疲れてて。

おととい、小樽で、日没前に、運河を歩いていて。ふっと目に入った風景がとても素敵で、撮った。
otaru1-15.jpg
↑クリックで大きくなります。

海のほうにある橋がとても綺麗。レース模様みたい。そこに月と、人がいて、なんだか、風景としてすごくいいなあと。

たまにこういう、いいなと思う風景が目にとびこんでくる。いつもそうだといいんだけどな~。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン








| 菜々フォト | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月