くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

春だね

今日は、予定のない一日。お天気もよく、ぬか床の引越しでもしようかと、思っていたら…突然10時過ぎに、ドールハウスの先生である「あとりえ桜陽」さんから「菜々ちゃん、お天気もいいし、明日の予定だけど今日これからはどう?」と。おお、急なお話だけど、そういえば、天気予報では、明日は天気悪いみたいで。お教室のときは、すごい荷物になるので、雨がふったら大変だろうと、先生が。それであわてて大急ぎで支度をして、午後からお教室。楽しかった~。
まだ、ハウスは、形になってないので、ないしょ。

先週一週間「真央ちゃんショック」で、創作意欲がしぼんでいたんだけど、今日お教室で、いろいろやってると、なんとか、創作意欲がわいてきた。イベントは6月の末と、7月あたまと、8月の中頃と末の予定。頑張ろう。
osaka1-19.jpg
写真は、3月に大阪旅行したときに見つけた、椿。綺麗。
なんだか、和菓子になりそう(笑)。

ではでは、1ぽちずつ、してくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン








| 菜々フォト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月