くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受注品にminiシリーズとくまベイビィ追加

みなさん、こんばんは。puff-shopです。
ショッピングカートの、受注品に、miniシリーズと、くまベイビィを、追加しました。
minianimal1-2.jpg
こちらはminiシリーズです。「こぐま」と「こぞう」と「カエル」は、お好きな色でお作りします。

minibear1-2.jpg
『こぐま』の制作例です。

babybear1-1.jpg
それから、以前からリクエストを戴いておりました、くまベイビィも追加しました。こちらはおでかけタイプです。

babybear2-1.jpg
こちらはおひるねタイプです。

miniシリーズと、くまベイビィたちは、11月30日までの期間限定でお受けします。ご注文いただきました順番でお作りしますので、お決まりのコがいらっしゃる方は、お早めにどうぞ(^^)。

それから。
12か月の誕生石ベアのことですが。
12bear5-12.jpg
こちらは、指輪の数に限りがございますので、10月19日夜9時から受付開始ということにさせて下さいませ。指輪はそれぞれ2個ずつございます。持たせる動物は、miniシリーズの動物でお好きなものをお選び下さいませ。
なくなり次第受付終了とさせて戴きますのでご了承下さい。

Shopはこちらからどうぞ。

工房puff

ドアからお入り下さいね~。

ではでは、お待ちしておりまーす。


| shop情報 | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテナンス中だそうで

ブログの管理画面になぜか入れないので、日記に記事として載せることができないのですが、コメントはできるみたいなので、こちらに。
Shopは見られるようなのですが、ショッピングカートの管理画面にも、ログインできず「サーバーメンテナンス中です。恐れ入りますが 5~10分あとにまた来てください」みたいなメッセージが出て、もうすでに1時間近く…。
管理画面に入れないのはとっても困るのですが…早く解決してほしいです。
Shopをご覧のお客様、見づらいとかメールが送れないというようなトラブルはございませんか?
また時間をおいて管理画面にアクセスしてみます。早く入れるようになるといいのですが…。

| 菜々 | 2008/10/18 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1386-0efa9cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT