くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はばたばた

えーと、おとといから、Shopで、miniシリーズとベアの受注受付を開始しましたが、驚くほどたくさんんご注文を戴きまして、本当にありがとうございます!!
後の方の番号のお客様にはかなりお待ちいただくことになってしまいます。ごめんなさい!!
お時間戴きますが、丁寧にお作りしますので、どうか気長にお待ち下さいますようお願いします。

…と、昨日の晩に書くつもりだったのに。
夜11時半頃、いっくら、ブログの管理画面をクリックしても、
「ただいまサーバーが混みあっておりまして表示しにくい状況です。しばらく時間をおきましてからお願いします」
みたいなメッセージが出て、ブログ画面に入れなかった。
昨日は一万歩以上歩いて疲れたし、午前中は受注確認メールの返信にご注文リストを作成したり、午後から毛糸の買出しに出かけて、そしたら愛用の糸が、以前の2倍近くのお値段に跳ね上がっていて愕然としたり、それで帰ってから今度は夜に、当番制でお引き受けしなきゃならない委員の委員会があって出なきゃならなかったりで、どうにもこうにも、落ち着かない一日だった。
それでも、帰ってから、なんとか、くらげの本体を6匹分編んで(1番目のお客様はくらげをご注文なので)さて今日のうちに日記を…と思ったら、そんな感じ。
翌日(つまり今日)も、予定ぎゅう詰めだし、それ以上おきてられなかったので、寝ることにした。
その前に、メールチェックしたら、FC2ブログからメールで「新しい機能追加!」みたいなメールが入ってた。
…FC2さん、新機能を追加よりも、管理画面にアクセスできないようなトラブルなどのない環境を、お願いしたいです。

…というわけで。
昨日は、ご注文をたくさん戴いてHAPPYだけど、プライベートではいいことなかった~。
今日も、このあと、ばたばたなので、早めに日記書いておこうと思った。
ただいまご注文いただいておりますお客様、ちょっと返信が遅れることをお詫びします。
今日中にお送りしますので、お待ち下さいね。

ではでは、今日は忙しくても、いい一日でありますように…

こちらも1ぽちお願いします♪

b_04.gif
人気blogランキング
スポンサーサイト

| むっか~ | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fc2

最近不具合多いですよね~。
私も昼間ログインできなくて、困りました。
障害情報もなくて・・消されたかっ!?ってv-12
本当、新機能はいらないので・・安定が欲しいですよね!!

| kousha | 2008/10/21 08:56 | URL | ≫ EDIT

昼間もですか

Koushaさん、ほんとに、ログインできないのは困りますよね。そう、インフォメーションブログなどでは、全然そんなお知らせはないし…不具合多すぎて、載せてる時間がないのでしょうか(笑)。
最近、日記書く時間が夜になってしまうので、夜管理画面に入れないのだけはなんとかしてほしいです。
いろんな機能よりも、24時間いつでも安心して書けるのがいいですよね~。そういえば、前は、二重投稿になってて、一件だけ削除したら、2個とも削除になって、一時間かけて書いた日記がパアになったことがありました。思い出してしまった…。
下書き保存はこまめにしたほうがいいですね。
でも、それもそうだけど、その下書きすら、管理画面に入らないとできないのですから…これだけは、なんとかしてほしいですよね。

ではでは♪

| 菜々 | 2008/10/21 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1388-bf77c224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT