くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考え中…

この前、大きなイベントが終わって、その後、イベントの予定はなし。
なので、Shopの受注を、自分のペースで、と思ってたんだけど…。
今朝、メールボックスに、イベントのお誘いが。
それが、日程的に、その頃ちょうどばたばたな時期になりそうなので…悩む。
うーん、悩む。

無理なら出なくても、と思うんだけど。
でもそのイベントというのが…私の大好きな…あのイベントが。
あああ~、どうしよう。
と、悩むこと5分ほど。

出よう(あっさり)。

するかしないかで、悩む時は、私はいつも、する方を選ぶので。
今回も、出る方向で、考えよっと。

詳細が決まりましたら、こちらでお知らせしますね~。

でも、とにもかくにも、今から作品づくりしておかないと。
今回は、もしかすると、締め切りよりも早く完成させないとならないから。
いつも、ギリギリまでばたばただけど、今回はそれはダメだなぁ。
早め早めの準備を心がけなきゃ(って、いつもそうでなきゃいけないのに~)。

というわけで。
くまと並行して、イベント準備も、はじめようと思います。

おまけ。
写真がないので、
kouyou5-11.jpg
黄色や茶色の中に、赤があると、つい撮りたくなる。
でも、まわりをぼかすのが、難しい。土や枯葉で雑然とした感じになっているので、うまくボケさせたいんだけど…。

前にも写真館に、赤い葉が一枚あるのを載せたけど、夫に「ああいうのこそ、まわりをボケさせなきゃ」といわれたんだけど…難しいんだよね。これだって、マクロで撮ってるんだけど。
撮りたいものと、背景が近ければ近いほど、ボケにくい。
と、夫に言うと「その場合は、うんと離れて、望遠でマクロにする」…あ、そうか。先に言ってくれ(笑)。

ではでは、今日も、1ぽちで応援してくださいねっ♪

人気blogランキング

b_04.gif
スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1395-ba9712cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT