くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまの好物

miniシリーズの、くまたちの好物は…
bear5-15.jpg
メロンパン(笑)。

…とまあ、効率アップのため、数名さまのご注文分をいっきにパーツを編んでいっきに合体、という方式なので、できあがる時はいっきにくまが増える(笑)。そうなると、こんなふうに、遊んでみたくなる。
ちなみにこのメロンパンは、
bear5-16.jpg
ちっちゃいメロンパン売ってたので。これは私のあみぐるみサイズだと思って(笑)。

さて、いつまでも、メロンパン食べてないで。
本来の姿になってもらいましょ。
jyucyuu5-179.jpg
jyucyuu5-180.jpg
jyucyuu5-181.jpg
昨日は、健康診断と、あちこち歩き回って疲れたのだけど、もう少しだと思って、くま仕上げた。
そうしたら…今日、とっても嬉しいことがあった。ご褒美以上に♪
それは、明日、お話します。

ではでは、今日は疲れたので、このへんで。
おやすみの1ぽちをお願いします。

人気blogランキング

b_04.gif

| ちっちゃいもの | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1397-0492ea50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT