くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油断しちゃった

ヘンなタイトルですが。

今日は、青空が一面に広がっていて、いいお天気で、あたたかかった。
ちょっと、写真を撮りに出た。そのあと服などを買いに出る。歩いていると、汗ばんできた。寒いと思って着込みすぎたから(笑)。
お店の中でも、なんか暑かった。

そしたら、家に帰ったら、アタマががんがん痛くなってきた。
汗かいて、冷えたせいだろう。最近多いなあ、このパターンが。
一日ずっと寒いと、こっちもそれなりに覚悟して、きちんと装備するんだけど(笑)中途半端にあたたかいと、油断して、逆に風邪気味になってしまう。
薬を飲んだら、よくなったので…

jyucyuu5-184.jpg
受注品を仕上げる。
そのあと、
guaze5-7.jpg
ガーゼのストールの両端を縫う。2本分(笑)。
黒のチェックと、ベージュの無地。
黒のチェックは、可愛かったので、注文したけど、手触りは、無地の方が抜群にいい。でも、チェック地のも素敵~。
三つ折にして、アイロンがけするのが大変だから、1日に2本が限度かなぁ。
この前実家で5本も縫って、いやになったから(笑)。
まだまだ、縫わなきゃならないのがいっぱいある…はあ(笑)。

受注も、お休みに入る前に、全部仕上げたいし、12月のイベントも頑張らなきゃ…なんだか、年末まで、忙しいなあ(笑)。今年は忙しかったな~。
まだ1か月以上も残ってるけど…そんなのあっという間だろうし。

とにかく、目の前のことを頑張らねば。

ではでは、今日も、1ぽちをお願いします♪
人気blogランキング

b_04.gif
スポンサーサイト

| とほほ… | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1408-083b1cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT