くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまのきもち

またまたご無沙汰でした。
ほんとにもう、不器用な性格なので…(笑)。
なにをしていたのかというと、
bear5-18.jpg
おとといから、とりつかれたように、受注のくまとminiシリーズを作っていた。
それが、作るコ作るコみんな、前よりも可愛くなるので(笑)やめられなくなってしまった。日記を書く時間さえ惜しんで、作るのに入り込んでいた。
ほんとに、作ることが楽しくて、しばらくぶりに、熱中した。いつも、頑張ってはいるんだけど、でも、こんなふうに、とりつかれたみたいに作るのは久しぶり。
なんとか、今ご注文いただいている分全部作り終えました。バンザーイバンザーイ。

で、今日の午前に、なんとかすべての皆様の分を作り終えて、そのあと、撮影して、画像をみんなお送りした。
そのあと、外出。
続きは、記事をあらためて…。
ではでは、またあとで(笑)。

人気blogランキング

b_04.gif

スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1413-0a9b30bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT