くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとかイベント準備終了…

なんでカテゴリが「とほほ…」なのかというと。
なにか今日は祟られているのではあるまいかとしか思えないような厄日だったから。

ともあれ、今日、イベント準備無事終了~。
昨日はかかりきりで日記もかけなかった。
作品の写真すら、撮っている時間なかった…。今回は事情があって、搬入に行けないから、発送なので、早めに送らなければならなかったから。自分で搬入行けたら、当日の昼までばたばたできたけど(笑)。

というわけで…。
今回イベント会場に置くためのフライヤー。
chiccyaimono6-7.jpg
『ちっちゃいもの店』なので、フライヤーも小さめ。名刺の…何分の1ぐらいかなあ。

とりあえず、今年最後のイベントも、なんとかなりそう…あ~でも、今日は、なにかにたたられていると思いたいほどの運のない日。今日発送したことすらとても不安…無事についてくれるだろうか。
とりあえず、お疲れ様…自分に、そして、相方のかずみさんに。
いつもいつも、イベント準備が終わったあと思うことだけど。
さあもう私の手を離れた。あとは野となれ山となれ…は極端だけど、正直そんな気持ち。
あとはのんびりと、自分にご褒美をあげないとね♪
副店長の香さん、あとよろしくお願いします(こら…自分)。

ではでは、今日はねぎらいの1ぽちをお願いします。
コメント、掲示板へのお返事は明日させてくださいね~。

人気blogランキング

b_04.gif
スポンサーサイト

| とほほ… | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪
フライヤーかわいいっっ
ありがとうございます!
今回も頼りっぱなしで・・・
後は開催を待つのみですねっ
お疲れ様でした!

| かずみ | 2008/12/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

菜々さん、こんにちは!
「ちっちゃいもの店」で御一緒させて頂く、
Hiro-DesignWorksのHiroでございます~(≧∇≦)ノ

私も準備が終わり、あとは納品するだけになっています。
たくさんのお客さまが来てくれるといいね♪

搬出の時には逢えるかな?

| Hiro | 2008/12/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

がんばりました~

お返事遅くなってごめんなさい。

***かずみさん***

やっと安心しました~。でも、無事届くかが不安で、それが届いたら今度は、イベントでお客様が来てくださるか不安で…つまり、どこまでいっても不安なのでした(笑)。
かずみさんには早々に送って頂いて本当に助かりました。
10日間の開催ですが、一緒に頑張りましょう♪

***Hiroさん***

あ、Hiroさん~!今回はご一緒させて頂きますっ!どうぞよろしくお願いします。
こちらもばたばたで読み逃げでごめんなさいですが、Hiroさんの超過密スケジュールにはほんとうに頭が下がります。どうか倒れないでくださいね~。搬出でおあいしましょう♪
ではでは♪

| 菜々 | 2008/12/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れさまでした^^
ウサギちゃんもかわいいですね~w
菜々さんが作る子達はみ~んなかわいらしくて
愛くるしいですね~w

| ぶたちゃん | 2008/12/08 19:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

ぶたちゃん、きちんとご飯召し上がってますか~?
お体お大事になさってくださいね♪

はい、今回は、大阪で、準備をしました。で、搬入には帰れ
なかったので、発送しました。疲れました~。
ぽわぽわのうさぎは、作ってると癒されます。糸も、探しつづけて、もっともっとウサギ作りたいです。
『愛くるしい』ですか…はじめて言われました。きゃあ~e-414ありがとうございます。
ではでは♪

| 菜々 | 2008/12/08 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1421-571ffac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT