くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま…

えーと、さきほど、帰ってきました。
そう、実は、大阪に行っていたのでした。

osaka6-1.jpg
これは、出発の時の写真。
新千歳空港まで、快速エアポートに乗るんだけど、荷物が多いからと、指定席!!はじめて~。
なのでくらげたちもはしゃぎ気味(笑)。

またまた2週間近く、あちらにおりました。
京都行ったし♪
kyouto6-1.jpg
こちらではもう終わってしまった紅葉が、綺麗だった~。
もちろん大阪もアッチコッチ行ってきた。神戸も行った。
しかし…さすがに、二週間もの長旅なので、疲れました~。
あとは明日からゆっくりと。

…で。
冬の商品の、受注受付を、開始したいのですが…ちょーっと疲れ気味でして…。
明日かあさってには、カートに追加したいのだけど、制作は少しお時間戴いても、よろしいでしょうか…。
大阪で、ゆきだるまを作りためようと思っていたのだけど、全然そんな時間ありませんでした~。あちらで、『ちっちゃいもの店』準備と発送があったもんで。それが終わってからは、お天気もいいしあたたかいので、写真撮りにアッチコッチ出かけてたので、作ってる時間なかったのでした。ごめんなさい~。
寒い寒い札幌で、コツコツ作ります。

ではでは、お帰りなさいの1ぽちを、お願いします♪

人気blogランキング

b_04.gif
スポンサーサイト

| きょうのできごと | 21:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~♪

京都では、お目当ての物は見つかりましたか?

| おう | 2008/12/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

うわっ!大阪でしたか!
すっかり札幌でいるのかと思ってましたよ~。
そういう気配を感じさせないブログっていうのもすごいな~(笑)
大阪のレポお待ちしておりますよ~(^_^)

| piyo-bear | 2008/12/09 06:38 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪
京都にもいかれたのですネ
とっても綺麗な紅葉!
まずはくらげちゃん達と
ゆっくりして下さいネv-273

| かずみ | 2008/12/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~~♪

北海道はやはり寒いですよねー(笑)
風邪を引きませんように。
お帰りなさい!!
また、おいでね。

| リス | 2008/12/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

また行くよ~

***おぅちゃん***

あっ、それはねえ、改めてゆっくり書きますよ。
京都、いろいろ楽しかったです。行ってよかった!!

***piyo-bearさん***

えへへ~、ブログではナイショだったので。あのペンギンは、そうです、あちらで撮ったものです。
大阪、あったかくて、帰りたくなくなりました~。
でも、北海道も、この2日ほど暖かいみたいです。

***かずみさん***

なんとか帰ってきましたよ~。
しかしまあ、日本は広いのですね。こちらに帰ると寒さが身にしみます…。大阪のあたたかさが懐かしいです。
夏の、ムダに暑いのを、暖房にしてとっておけないものかと真剣に考えてしまいます(笑)。

***リスさん***

寒いよ~!!とはいえ、大阪に来る前の時の方が気温低いみたいです。雨の予報が出てるぐらいなので。
心斎橋のイチョウのことを思い出します。北海道のイチョウはあんなに高く成長しません。寒くて成長が遅いのでしょうね。
また、行くよ~。また買い物しようね(笑)。
↑今回、買いすぎて、荷物送りました(笑)。

| 菜々 | 2008/12/09 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1423-f05df826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT