くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃいもの店 御礼♪

直接、イベントでの写真がナイのだけど…。
今日で、12月7日から開催されていた『ちっちゃいもの店』終了しました!
夜、搬出に行ってきました。

yuuhi6-1.jpg
今日はとてもあたたかいので、札幌駅から大通まで地上を歩く。
ビルの谷間に見えたピンクの雲が綺麗だったので。

搬出はもっと遅い時間だけど、私は、夕暮れどきに大通公園を撮りたかったので、早めに家を出た。
大通公園に着いた、けど…なにやら、騒ぎが。空の上で。
oodoori6-2.jpg
…わかります?黒い点々が。鳥なんだけど…日没間際に、テレビ塔近辺を、集団で飛んでいる。
oodoori6-3.jpg
水の中のイワシの群れみたいに、集団で飛ぶし、しかもうるさいし…。
なんなのかしら。
oodoori6-4.jpg
どうやらこの樹にとまっているらしい。スズメにしてはでっかい…ムクドリかしら。
にしても…これ、真下を通る気になれない。フンかけられそう。
夫に聞いてみると、ムクドリが、集団で居るらしい。やっぱりそうか。
日がおちると、彼らも鳥目だからか、静かになってきた。

oodoori6-5.jpg
まだ時間はいっぱいあるので、イルミネーションを撮りまくる。

で、夜の9時から、搬出。
私たち『Cyai』のものは、びっくりするぐらい少なくなっていた。やったあ♪
いつもこんなに少ないと、搬出がラクなんだけど~(笑)。
副店長の香さんに残った数を報告して、私の搬出は終了。
香さん、参加作家のみなさま、会場のティンクの皆様、お世話になりました!
お買い上げ戴きました皆様、ありがとうございました!!

で、暗くなっても寒くない。
駅まで歩いていると、見上げたら…
oodoori6-6.jpg
「いったい何が?」と、思わずツッコミをいれたくなるような看板。
眼鏡屋さんの看板らしい。

遅くなって帰宅。
帰ったら、メールボックスに、ご注文メールが♪ああ幸せ~。
今年最後のイベントも終わりましたことなので、明日から、受注を頑張ります。

ではでは、ねぎらいの1ぽちをお願いします♪

人気blogランキング

b_04.gif
スポンサーサイト

| イベント情報 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

いっつも大人気で、私も嬉しいです。
サボテンちゃんが、いつのまにか~という感じで
お嫁入りしてました。
またよろしくお願いします。

| F子@桃福 | 2008/12/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

香さん、今回もお世話になりました~。
今回は特に売れ行きがよくてビックリしました。
次回もどうぞよろしくお願いします。
↑みんな、終わったばかりなのに、次回次回って(笑)。人気のイベントになって嬉しいです。
ありがとうございました~。

| 菜々 | 2008/12/21 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1432-b1418d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT