くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでかなあ…

昨日『大吉続き♪』という記事を書いたのに、くらげちゃん日記にアクセスすると、『靴下を編んでみた』が最新で表示される。昨日も頑張って日記書いたのになあ。
でも、ブログ管理画面で、過去記事で見たら、記事はちゃんとある。なのに、日記にアクセスすると、記事が表示されない。なんで、なんで~?
それだけならともかく、靴下の記事にコメントを戴いたのに、コメントは一件になっている。3件戴いて、お返事も昨夜書いたのになあ。これも、管理画面のコメントの欄にはきちんと「コメント4」とあるのに、なぜか表示されない。
FC2に問い合わせようにも、なんだか問い合わせがとっても面倒だし。
早く解決してほしいから、問い合わせてみるけど…書いてるこれだって、無事表示されるんだか…。
日記は、毎回一生懸命書いているので、これがサーバー側の不具合で消えたり表示されなかったりするのってとっても疲れるんだけど。
前にもこういうことあった。ブログ、お引越ししようかな。
新機能追加ばっかりでなくて、不具合のない環境を目指してほしいなあ。

とはいえ。
私のパソコン側の原因だろうか。うちのパソコン、なんだかおかしな具合だし。
とりあえず、ブログの方は、といあわせてみよう。

ためしに投稿してみます。ちゃんと反映されるのかな…

追記。

あれ?これ投稿したら直った。というか、一緒に表示されたのかな?
コメントも4件になった。はあ、やれやれ。消えたのじゃなくてよかった。
お騒がせしました。
スポンサーサイト

| 気になること | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1443-17003ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT