くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白うさ

今日はややちょっと落ち込むことがあったけど、たいしたことではないと思うことにした。
昨日から、Shopの受注のうさぎを合体しているのだけど。
去年の末に、偶然見つけたので。
usa7-1.jpg
『ぽわぽわうさぎ』の、白バージョンです。そう、廃番糸で、白はネットで探してもどこにもなかったので、諦めていたんだけど…偶然、通りがかったお店にあって!!嬉しくて残っていた毛糸みんな買いました。高かったけど…もう会えないかもしれない糸なので。
というわけで、ぽわぽわうさぎ、白も追加したいと思います…が。
ちょっと、ばたばたしてまして、Shopのオープンを遅らせていただいております。ごめんなさい~。
昨年末までにご注文戴いたお客様のうさぎをおつくりしてから…と思います。
でも、これをご覧になって、白に変更したい!というお客様がいらっしゃいましたら、どうぞ、メールにて、ご連絡下さい。
ちょっと所用にて、メール返信が遅れますが…どうぞよろしくお願いします。

今年はうしさんペースでゆっくり…と思ったけど。
作るペースは遅いのですが、気分的にはゆっくりとはいきませんね~。常に「お作りしなくては」と思っているので…。
今年は、気分はゆったり、手はスピーディに、が目標です←無理だって…(笑)。

ではでは、初お披露目、白うさも、どうぞよろしくお願いします。
ご注文の変更などございましたら、このブログの、右下の方にありますメールフォームからお願いします。『工房puff』のトップのメールからでもお気軽にどうぞ。
お返事がやや遅れますが、どうぞよろしくお願いします。

ではでは、こちらもどうぞよろしくお願いします。

人気blogランキング

b_04.gif

| ちっちゃいもの | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1446-6961916d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT