くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編んでみたら…

二日間ご無沙汰してしまった。
毎日書くって、けっこう大変なのね…。

えーと。
創作活動に没頭していたのだけど。
piyo7-2.jpg
30羽分のひよこのパーツ。
そして、
6-1.jpg
受注品の冬ひよこちゃん。

この前、ベビーシューズのための、レース糸を探しに行った。
探していた色があった。
babyshoes7-10.jpg
淡いむらさき色。「ラベンダー」色と命名。
玉の状態ではとても素敵で、これは可愛いクツになるぞ!!と期待満々で編んだのに…
babyshoes7-11.jpg
編んでみたら、なにやらビミョ~な…くすんでいるような。うーん…他のパステル系の色はカワイイのになあ。
でも、せっかく仕入れたから、これもカートに追加します…。
例の、額縁仕立ても。日付やメッセージなどの刺繍も、ご希望がありましたら…刺繍、あまり上手じゃないんですが。
近日中に、見本などを作って、カートに追加します。

他にも、この二日で、編んでいたものがあったのだけど…これも、出来上がってみると「……うーん」というようなものになってしまった。時間を、無駄に費やしてしまったような…。
靴下も編みたいけど…時間足りないよ~。
コツコツ、やろう…←いい言葉だ。「コツコツ」。

ではでは、こちらも応援してくださいね。

人気blogランキング

b_04.gif

| とほほ… | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1458-51b7d6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT