くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたたねワンコ

本日2度目の日記です。下のホラーな記事も読んで下さいね(笑)。

えーと。
ワンコにとりつかれ…ひたすら、ワンコのアタマに慣れるべく、編んではとじて、編んではとじてとやってたんだけど。
ワンコのポーズが、四つ足タイプと、お座りタイプの他に、やりたいことがあって。
wanko7-13.jpg
寝かしてみた(笑)。
このポーズの由来はというと…私がこんな感じで寝るからなのでした(笑)。
wanko7-14.jpg
一円玉に乗せてみました。
なんか、このままでは、寝にくそうかなと思って、リネンで枕を作ってみたけど、
wanko7-15.jpg
なんだか枕がデカすぎて、バランスが(笑)。
では、丸型クッションをと。
wanko7-16.jpg
まあこの方がカワイイかな。
で、
wanko7-17.jpg
こうなるわけ(笑)。…なんか、見てて、和むなあ。
wanko7-18.jpg
やや上から。左のワンコはマヌケだなあ(笑)。同じ方向のポーズにしたから。
wanko7-19.jpg
後姿も(笑)。手足とかしっぽとか、ぴくぴくっと動きそう(笑)←動いたら怖いけど…。

クッションがなくても、
wanko7-20.jpg
ぐーぐーぐー。
次はブランケットでも編んでやろうかね。

こんなコたちですが、
wanko7-21.jpg
どうぞよろしく♪

ではでは、今日も創作三昧で、なかなか充実してました。
ねぎらいの1ぽちをお願いします♪

人気blogランキング

b_04.gif
スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1468-5674cc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT