くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パグ会議

今日は発送をすませた。
昼間郵便局に行ったけど、晴れていて、キンキンに冷えていた。寒い…。

さて。あたたかい室内では。
wanko7-36.jpg
3匹に増えた、パグ風ワンコたち。
逆光で見づらいかなあ?
wanko7-38.jpg
集まってなにやら相談。というか…話し合い?
お題は何かというと…。

パグの、鼻の色を何色の刺繍糸にしたらいいのか。耳の位置などはどのへんがいいか。
まだ、作りなれていないので、鼻先とか、いろいろなパターンで作っているのだけど。
wanko7-37.jpg
鼻の刺繍がよく見えるように、画像を明るくしてみた。
本来のパグなら、鼻は黒なんだろうけど…あみぐるみだし。明るめの茶でも可愛いんじゃないかと思って、少しずつ色を変えてみた。
どの子が一番いいかなあ…。
それぞれのパグたちが「ボクの鼻が一番可愛い」と主張している時に…
wanko7-39.jpg
ん?左にアヤシイ影が。
wanko7-40.jpg
…寝てるし。

こらあ、会議の最中寝るな~!!

というわけで…
wanko7-41.jpg
パグの寝姿でした。

ではでは、今日も、はげましの1ぽちお願いします♪

人気blogランキング

b_04.gif

| 今日のワンコ♪ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1472-fb760e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT