くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

む、無念…

今日は、前から行きたかった糸屋さんにつれていってもらって、ランチ食べて、あちこち行って買い物して、写真も撮って、完璧な一日…のはずだった。
それが…日が落ちて、写真を撮りに行ってから、帰ってきて、晩御飯を食べたら…おなかこわしてしまった。
たかが腹痛ごときで…と思うのだけど、今日の腹痛はひどかった。
おかげで、夜、楽しみにしてた、絶景のテレビも、いいところで、トイレに立ってばかりいて…見たんだか、見ないんだかわからない。うう…なにがいけなかったんだろう。
夜おなかこわしただけで、一日が台無しになってしまった。無念…。

というわけで。
寝込んでいまして、薬が効いてなんとか治ったとこですが、大変消耗したので~、日記は明日以降に詳しく書きます~。
写真がないのも淋しいので、
lunch7-4.jpg
お昼に食べたパパイヤチャンプルー。

というわけで…。
優しい1ぽちをお願いします(笑)。

人気blogランキング

b_04.gif

| とほほ… | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1473-0bc8ed25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT