くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

占い好き(笑)

今日は、昨日からやっていたことを終わらせた。とっても疲れた~。
受注を待っていてくださるお客様にも、メールで画像をお送りした。
うーん、もっと、てきぱきとできないものかしら。でも、あせらないで、いっこずつ。

ちょっと今日は手づくりから離れて。

pringls7-1.jpg
これは、この前、スナックのおまけについてきたカード。
pringls7-2.jpg
こういうカードが入っている。これで、私の、手づくりに関することを占ってみたら、かなりいい結果が出た~。嬉しい♪
いくつになっても占い好き(笑)。

ついでに。
お友達のブログで見た、血液型の説明書?面白そうなのでやってみた。
本名だと、
blood7-1.jpg
こんなこと書いてあった。ほめてるんだか、けなされているのか…わかんない。
で、ここで使っている『菜々』で見てみると、
blood7-2.jpg
左下の文字が、グサリとくるなあ(笑)。まあ、ぶきっちょはぶきっちょなので。
当たっているような、いないような…でも面白い。
↓で見られますよ。

血液型 自分の説明書メーカー

さてさて、今日も、いっぱい頑張った。
さて寝よう~。
おやすみの1ぽちを(笑)。

人気blogランキング

b_04.gif
スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜々さん ご無沙汰しています
最近はなかなかお友達のブログものぞきにも行かず過ごしていました
この「説明書」私なんて「頭がからっぽ」みたいなコト書かれていて「ちがう」とも言い切れず苦笑いでした^^
↓の手芸屋さん糸の種類がたくさんあって私も行ってみたいなと思いましたよ
モール系はあった?でももう私の家は糸でいっぱいという感じなんですけれどね

| あおい | 2009/03/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとに

あおいさん、お久しぶりです♪
あおいさんのところで拝見して、ここ行ってみたら、いや~もうハマりました(笑)。
私よりも夫がハマって、いちいち「ひらがなでいれても面白いよ」とか、やたら試してました。
そうそう、O型って、なんだか、O型であるというだけで「単細胞」みたいに言われますよね。困ったもんです(私は否定できないけど…)。
ムーランルージュさん、とってもいいお店ですよ。その場で好みの糸のブレンド(引き揃えですか)ができますし。
ちょくちょく行きたいけど、私も、自前で糸屋が開けるほどあるので…(笑)。でも行きたいんですけどね。
ではでは♪

| 菜々 | 2009/03/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

おススメ占い師さん

私は、今まで電話が苦手で、電話占いをしてもらいたいのに、
勇気がでなくていたんです。
そしたら、メール占いをしてくれるサイトをみつけて、
とても助かってます。
同じように悩んでるかたいるんじゃないかな~と
思って書きこみさせて頂きました(*^^)v
お世話になってる
老舗の安心占いサイトさんです!!
↓↓↓
http://upeekumusa0358.blog111.fc2.com/

| maruyama | 2009/04/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

占いですか

maruyamaさん、コメントありがとうございます。
そうですね~、自分で占うことが多いので、あまり占い師さんに見てもらったことないのです。
自分で占うんだから怪しいもんですが(笑)カードをめくるのが楽しくて。
カード占いが好きで、いろんなカードを集めてます。
みてもらう機会があれば、占ってもらうのもいいかもしれませんね。
では♪

| 菜々 | 2009/04/10 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1481-9fdef4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT