くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとかまにあった…

またちょっとご無沙汰しました。
何しろ怒濤の日々でして。

えーと、昨日、これらを送り出した。
couturie8-1.jpg
4月15日に後楽園ホテルで開催される、

「THE カントリー フェスタ 10th SPECIAL anniversary」

4月15日(水) 11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール

 札幌市中央区大通西8丁目



…のための、作品です。
私は事情により、当日お手伝いできないので、早めに納品させていただいたのだけど。
あっ、もう一枚忘れてた。
couturie8-2.jpg
新作の、わんこたち♪イベントには初参戦。
というか私のShopにすらでたことない(笑)。今回は全員ストラップです。
札幌近郊のみなさま、ぜひぜひ当日は後楽園ホテルまでおいで下さいね~。

…はあ。
この数日間、睡眠時間2~3時間という、かつてのスターのような生活をしていたもんで、腑抜けになってしまいました。
は~、いつものことだけど。
郵送してしまえば、もう私の手を離れた。あとは野となれ山となれ(笑)。
投げやりかな~。いや、もう、へろへろなので。

ではでは、今日はもう寝ます…。
あたたかい1ぽちをお願いします。

人気blogランキング

b_04.gif



スポンサーサイト

| イベント情報 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1503-d621cccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT