くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野の花も好き

今日も、昨日でかけていて撮った写真を。

なにしろ、カメラを持って出かけると、なんかの草とか花があると、つい「今のは、●●の草であったか!?」と、戻ってばかりいるので(笑)なかなか目的地にたどりつけない。
この日も自転車で5分程度の道のりに、30分以上もかけてしまった。
flower8-7.jpg
つつじ?の一種。ナニつつじかわかんないけど(笑)。

もちょっと走ると、
green8-1.jpg
これはなんの木だろう?この時期なのに、赤い葉がぽつぽつとまぎれこんでる。

また走る。
green8-3.jpg
シロツメクサ。撮らないでは去れない(笑)。
もっかい。
green8-2.jpg
いや~50mm楽しいわ♪もっと早く買えばよかった。

そして…
green8-4.jpg
綿毛みっけ!これも撮らずには去れない(笑)。
これだと背景の緑が濃くて暗すぎるか。というわけで、
green8-5.jpg
なんかまだちょっとごちゃごちゃ感が。
green8-6.jpg
背景のたんぽぽの黄色ぼけもいい感じだけど、右上の草が、ジャマだなっ。
というわけで、
green8-7.jpg
なんとかまあ満足。

しばらく、花撮影から遠ざかっていたけど。
やっぱり、花撮るの楽しいな。
写真館も見てね~。

ではでは、明日から、お仕事がんばろーっと。
応援の1ぽちお願いします♪

人気blogランキング

b_04.gif
スポンサーサイト

| 菜々フォト | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1510-227dae52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT