くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった…

今日もまじめに創作活動。
しかし、なんか疲れてたのかなぁ。
とりあえず、昨日のお題のことだけど。
bear8-8.jpg
目が大きいとやや幼いイメージに、目が小さめだとややユニークな顔になる。
うーん、どっちがいいのかな。
これも、ゆくゆくは受注品にして、お客様に選んでもらう方がいいのかな~。優柔不断で困っちゃう(笑)。

それはともかく…。

一番大きなサイズはこれでいいとして。
中サイズを作ってみた。
bear8-9.jpg
ボケてますが。このぐらいでちょうどいいかなと。
でも…
bear8-10.jpg
全部縫いつけ終わって気がついた。手と…足が、同じ大きさ。一応、手と足は目の数を変えている。手がやや小さい…はずだが。
なんと!手のつもりで足をぬいつけちゃった!!手の部分に。
…あーあ、久しぶりに、こんなマンガみたいな間違いを(笑)。
全部縫いつけて気がついたので、今更切ってはずすなんてできないし…したくない。
というわけで、このままでいてもらいましょー。
…ごめんねぇ。

今制作中のコ。
bear8-11.jpg
このコからは間違わないようにしなくては。

ではでは、今日も花シリーズ載せてます。見てくださいね~。

こちらもどうぞよろしく♪
(でも最近下のバナーがうまく表示されない…アップロードはちゃんとできてるのに、なんでだろ)

人気blogランキング

b_04.gif
スポンサーサイト

| とほほ… | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1514-db602240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT