くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は手をつけた(笑)

久しぶりに、作ったコたち…
minitenori8-1.jpg
クローバーくらげと、ウリ坊。
ウリ坊は亥年の時に作ったものだけど、いまだにリクエストがあるとは。
地味な人気者かなあ(笑)。
くらげも久しぶり~。しばらく作ってないと、触手のつけかた忘れそう(笑)。

…で。
昨日、思いっきり、手と足を間違えてしまったベアちゃん。
今日は、気をつけなくては…。
というわけで。
bear8-12.jpg
できました♪
これでは、あまり変わらないように見えるので…おーい、初期型出ておいで。
bear8-13.jpg
左が初期型、右が今日誕生したコ。並べると、多少、手がごっついでしょ(笑)だって足なんだもん。
今度から、気をつけなくては。このベア、パーツもそれぞれ小さいから、うっかりしてるとまた間違えそう。

さてさて…。
写真館に謎の花載せました。見てくださいね♪
教えてくださったらうれしいです。

こちらも押してくださったらうれしいです♪

人気blogランキング

b_04.gif
スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1515-938a563c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT