くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五つ子ベアちゃん

もう毎日いろんなことがあって、ゆったり制作したいなあと思いつつ…。
なんとか、ちびベアの、末っ子というか、一番小さなサイズができた。
13-4.jpg
あ、下の番号については、無視して下さいませ(笑)。もともとは受注品用でお作りしたもので…この中からお好きなコを選んで戴こうと思います。
で、他のコは、完成品のみのぷちShopを開く予定です。
全員集合すると、
13-1.jpg
雨降りで暗くて、可愛く写せなかった…しくしく。

さて、時間をみつけて、ペンギンも作ろうかと思います。
ペンギンも、パーツは編んであるので…合体すれば、できるんですが…どうにも時間が。
しかし、毎日、ばたばたしてて、ストレスがたまっているので、解消するには作るしかないので。
ほんとに私は、作ってないと、ダメなのです…。
数がそろいましたら、こちらも、Shopに出したいと思います。

ではでは、今日は早めに寝ます~。
1ぽちずつ応援してくださいねっ♪

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まってるよ~ん

あの、ペンギンは可愛すぎ~☆

お待ちしておりますですよ(*´∀`*)

| おう | 2009/05/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

ちっさーい!!

・・・って小さすぎってーーー!!
真似できないね。

| リス | 2009/05/24 15:41 | URL | ≫ EDIT

すこしずつ

***おぅちゃん***

ペンギン、少しずつ進んでますよ~。
おぅちゃんには、他にもお作りするものがあったから、そちらも作っておかなくては(^^)。
ペンギン、難しいんだけど可愛く作れるように頑張ります♪

***リスさん***

そんなことないよ~。1cm以下のベアちゃんを作られる方もいるんですから~。私はまだまだです。
一番ちっさいコは、顔の表情が難しいです。小ささを追求するあまり、目や口の位置が微妙にまがってしまったり。
まだまだ修行です~。ではでは♪
あっ、さざれ石、私も少し買ったの♪

| 菜々 | 2009/05/26 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1544-2e2ae49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT