くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Shop OPENのお知らせ

みなさま、こんにちは。puff-shopです。

しばらくお休みを戴いておりましたが、今夜21時よりOPENしたいと思います。
今回は完成品のみのShopとなります。受注は、申し訳ありませんが、もうしばらくお休みさせて下さいませ。
今回カートに追加しましたのは、『ちびベア』と『あかちゃんペンギン』たちです。
カートにプレビュー機能がついておりませんので、こちらに画像をUPします。
日記サイズなのでやや小さいのですが…。

shop9-5.jpg
まずは、『ちびベア』たちです。こちらは『大』サイズ。2匹おります。
shop9-7.jpg
shop9-6.jpg
shop9-8.jpg
下についている番号を選択して、ご注文下さいませ。

『ちびベア』中サイズです。
shop9-1.jpg
shop9-2.jpg
shop9-3.jpg
shop9-4.jpg
こちらは3匹です。

続いて『ちびベア』小サイズです。
shop9-10.jpg
shop9-12.jpg
shop9-11.jpg
shop9-13.jpg
こちらは4匹です。お好きなコを探して下さいね。

ちなみに、大中小のサイズはどんな感じかといいますと…
shop9-9.jpg
左から、大、中、小、一円玉です。ご参考までに。

最後は、
shop9-15.jpg
あかちゃんペンギンです。6羽ご用意いたしました。
shop9-16.jpg
shop9-17.jpg
shop9-18.jpg
暗くて見づらかったかもしれません。ごめんなさい~。

このコたちが、Shopにおります。
3日、21:00より、OPENさせて戴きます。

ちなみに、今回は、完成品のみにさせて戴きました。
みんなそれぞれ顔が違いますので、ご希望の番号を、備考欄にお書き添え戴けると助かります。
ご注文がかちあってしまった場合は、のちほどメールにて、ご注文いただきました順番にご希望の番号をお伺いいたします。そのためややお時間を戴くかもしれませんが、ご了承下さいませ。

Shopはこちらからどうぞ。

工房puff   (注.21:00まではCloseしております)

shop9-14.jpg

それでは、お待ちしておりまーす♪

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング


| shop情報 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1553-9d82a8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT