くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた~

昨日、やっと、ばたばたがすんだ。
は~、この数ヶ月、一番気になっていたことが…おわった~。
おとといは、いろいろやらなくてはならなくて、結局徹夜して、30時間以上も起きて動き続けていたもんで…昨日は、晩御飯食べたら、九時には寝てしまった。
あ~…疲れた。

そんな事情なので、今朝も、ゴミ出すためには起きたけど、まだ寝足りない。
少し昼寝してしまった。でも、まだ、ねむい…。
お風呂に入ってさっぱりしたけど、まだゴム手袋着用…もう痛くないんだけどね。

さて。もう急がなくていいんだ。
急ぎの仕事と用は片付けた。はあ、大変な6月だった…。
これからは、私のペースで、受注を再開しようと思います。
前から考えていたことですが、定番の受注品が増えすぎて、ちょっと、息切れ状態なので…月がわりで、お受けしたいなと考えてます。一ヶ月か、二ヶ月で、数点ずつ、順番に。
順番は、今のところ、私が決めますが、もしも、リクエストがありましたら、このブログのメールフォームから、リクエストして下さいね~。

あ…。
それと、自分の作品リスト、作りたいな。もう自分でも、何作ってんだか不明(笑)私は一体ナニ屋なんでしょう。
よく、「昔の日記にでていた○○はもう作ってないのですか?」というお声を戴くので、とっても嬉しいのですが、いかんせん、過去ログ多すぎて、日にちがはっきりしてないと、探すのもタイヘン。
というわけで、サイトの手直しも、したいな~。

でも、数日、のんびりと、いろいろ作りながら、今後のことを考えます~。
どうぞよろしくお願いします。

おまけ。
park9-2.jpg
公園で撮った、カエデの種。綺麗♪

ではではこちらも応援して下さいねっ♪

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1572-edda05cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT