くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさい散歩

この前から、夢中になって、編んでるものがある。
わんこも並行して編んでるんだけど…その夢中のものを編み出すと、出歩くのも面倒になりそう。
それではいけないな~。
というわけで。

ちょっと遠いところまで買い物ついでに、土手を通る。
この時期はあじさいがいっぱいある。
flower10-2.jpg
お天気はいまいちで、やや暗いんだけど、太陽の照り返しがないので、撮りやすいかも。
で、その近くに。
flower10-1.jpg
ひまわり。これは青空をバックに撮りたかったなあ。

で、もうちょっと、あじさいを。
flower10-3.jpg
淡いむらさきも綺麗。
flower10-4.jpg
私は目の覚めるような青が好き。
ピンクはあまり見かけない。あれって、土の酸性度が関係しているんだったかな?

もっと歩くと。
flower10-5.jpg
花壇にコスモスが。早いなあ。ここ数日涼しいから咲いたのかな?

明日もあさってもあまりお天気がよくないらしい。残念。
あじさいって、曇りとか雨が似合う花なんだと思うけど、私は太陽の下で撮りたい。
晴れてくれ~。

さてさて。
わんこと、例の作業に戻ろう。ああ、早く完成しないかな(^^)。
完成したらお目にかけますね。

写真館もご覧下さいね。あじさい載せてます。

ひとこま写真館

ではでは、こちらも、1ぽちずつお願いします♪

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1590-106cee9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT