くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モール糸♪

今日はあみ友達のshinkoさんと早めのランチ♪
lunch10-11.jpg
お寿司とおそばのセット。茶碗蒸しもついてる。

ちょっと早めに集合したにはわけがある。
それは明日に書くとしまして。
shinkoさんにお渡しするものがあったので、出てきてもらった。
半分こする約束だったピンクのモール糸を渡した。そしたら、
yarn10-9.jpg
これ戴いちゃった~♪
黒い糸は、ウールナッツさんの糸(ですよね?違ったかな)。
グレーのモール糸は、ムーランルージュさんの糸。小分けしてくださったの。嬉しい!
しかし、真っ暗で写真がうまくいかない…明日写そう。
それから好物のじゃがポックル(^^)大好き。
食べてお喋りして、早めに解散。shinkoさんわざわざありがとう♪またねっ。

で、そのあとは…明日に続く(笑)われながら、ひっぱるひっぱる。
ちょっと今日はそのあとに…肉体労働してきたんで~。素敵なことなんですが。しかし疲労していて…「今日は○○だった、おしまい」になっちゃう。そんなのヤダ(笑)。

写真館に、イワンシリーズ載せました(笑)←飽きた?見て下さい。

ひとこま写真館

ではでは、今日も素敵な一日でした。おやすみの1ぽちをぜひ♪

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| お道具 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?

あら、このあとの事を楽しみに、ブログ見に来たのにお預けかぁ。
体力使うんですね~。
明日のブログ、楽しみにしていますね。
明日も今日と同じところに行く事にしたのかな?

ランチ&おしゃべり、楽しかったですね。
黒い糸も、ムーランルージュさんで買った糸ですよ。

ピンクの糸、ありがとう♪

| shinko | 2009/07/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

ごめーーーーん

shinkoさん糸とじゃがポックルありがとう♪
いやー、4時まで作業して、そのあと毛糸選んで(これはあまり関係ないかな)あとイオンによってお買い物なんかしてたら、帰りが5時過ぎになって、ちょうど外歩いていて大粒の雨に降られたの(笑)。それで帰ってからいろいろやってたら…疲れちゃって~。あれは、体力仕事だわ。
また糸買っちゃったよ(笑)。
あ、あの黒糸もムーランさんですか、直さなきゃ。

ピンクの糸がなにになるのか楽しみにしてます♪

| 菜々 | 2009/07/24 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1598-9816fd74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT