くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真を撮ってみた

今日は私が育てているブログペットのことを。

右側にいる、これのことです。

なんか「お部屋でカメラ」という機能ができたので、写真撮ってみた。そしたら、コードが出て「これをブログに貼ると写真を載せられる」とかなんとか。
ブログに書いた単語を覚えるし、ブログに書いた記事の中から拾った単語から、どんなふうに成長するか分かれるらしい。
このこは「ベヤー」で、私はここ最近、このベヤー一筋。できれば、白い、たれ耳ちゃんになってほしい。うさぎ耳でもいいんだけど。
この「あるぱか(ベヤーの名前)」も、もうすぐ成長する。どんなのになるのかな~。
白くなっておくれ~。で、たれ耳がいいな。

さて、毎日、雨ふりで、なんだか沈んじゃう。とはいえ暑い夏も苦手なんだけど(笑)。
暗いので、写真も撮る気になれない…ちょこちょこ作ってるものがあるんだけど。
明日お目にかけられたらいいな~。着実に、作ってます。
ではでは、今日も、ペンギン写真館見て下さいね♪

ひとこま写真館

ではでは、今日も、1ぽちして下さいね~。

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1605-59ac1a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT