くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレーわんこ

昨日、いつもの通り、ブログの記事を投稿したら…そのあとの画面に、「あなたのブログの成分を解析」とかいう広告が。
面白そうなので、行ってみたら…

ブログランキング&成分解析サービス blogram

で、無料サービスなので、登録してみた。
私のような、駄文を長々と書き続けている人間には、楽しそうなんで(笑)。
それで昨日、さっそく、成分解析を見てみると…なんと、「お酒」がほとんどを占めているではないですかっ!!…梅酒の記事いっぱい書いたし~、しょっちゅう実家でお酒ばっかり飲んでるし~。いや~、言い訳させてもらうと、このブログは、基本的に楽しいことを書きたいので…お酒飲んで楽しかったことが多いのは、無理もないんだけど…(言い訳は、みっともないか笑)。
ブログ記事から、多く出てくるキーワードを拾ったりして、そのブロガーが、どんなことに興味があるのかを、見ることができるらしい。私は愕然とした。一応…ここって、私の、創作ノートであるはずなのに。お酒のことばっかり。アカン、これでは、酒乱のブログだと思われかねない(笑)。

というわけで、今日から、見栄はって、創作のことを多く書こうかな~。

あ、それでですね。ブログランキングにも参加してますので、

blogram投票ボタン
↑これ投票ボタンなので、応援してくださる方は押して下さいませ。これをクリックすると、blogramの私のページに飛びます。そこで、成分とか見られます(笑)ぜひ。

さて本題です~。
この前から作っている犬たち。
モールわんこの他に…
wanko10-29.jpg
灰色わんこも作った。これは、編むと、編みあがりがほわほわになる糸。これで作ったわんこはとっても優しい感じに。
wanko10-30.jpg
実は編みにくいんだけど、可愛いから、頑張って編んじゃう♪

というわけで…
wanko10-31.jpg
わんこの種類増えました~。もうすぐ、Shopに出します。どうぞお楽しみに…。

ではでは、こちらも、1ぽちずつ、応援して下さいね~。

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 今日のワンコ♪ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1610-73478e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT