くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚊が入った…

また、こんなこと書くと、ブログ成分がおかしくなるかなあ。

えーと、昨夜。眠くて電気を消して、しばらくしたら、耳もとで羽音が…「ぶぅ~ん」と。
蚊…入ったな。網戸のすきまから入ったのかな…いやだなあ。
一瞬で目が覚めた。電気をつけると、どこにいるのかわからない。しばらくそのまま、蚊がこないか見てたんだけど、暗くならないと襲ってこないそうなので、電気を消して、またとろとろと…寝かけたら、また、ぶぃ~んと!!ああ、もうやだ…。
蚊がいるとなると、目が冴えてしまった。寝ようとしたら、またあの耳もとで聞こえる羽音が…あれがイヤ。眠いけど眠れない。明日、蚊取を買ってこようと思った。
おかげで今日は寝不足で、さてこれから蚊取用品を買おうと思うのだけど、蚊取線香はけむったいし~服ににおいがつくし、とはいえ、水性蚊取も、あれ、人体に害はないのかしら…水性なら安心みたいに書いてあるようだけど。
前に、水性ではない、コンセントいれて蚊をとるものを使ってて、確かに蚊は撃退できたけど、ニオイが…無香料とされているにもかかわえらず、わずかににおいがする。そこではたと、こわくなっちゃって…蚊が死ぬような気体を、吸いたくないなあ、と。人体には無害なのかもしれないけど。
というわけで…今夜の蚊の襲撃にそなえて、蚊を撃退するものを買ってこようと思うけど、どれを買ったらいいのかしら。
網戸のすきまから入ったのかなあ…いやだなあ。
今日は刺されなかったけど…私は、一番、蚊が好む血液型らしいし。そういえば、同じ部屋にいても、夫より私に来るのよねえ(笑)。
…なにかいい方法ないもんかしら。

これを書くと、今日の結果はどうなるのかしら(笑)。
よかったらこれ押して投票してください♪成分分析などが見られます。
blogram投票ボタン

こちらも投票してくださると嬉しいです~。お願いします。

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| とほほ… | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1611-5fd300f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT