くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お月様は雲の上

昨日満月だったのだけど…
それで早速、これらを、浄化しようと思って。
powerstone10-1.jpg
私の守り石たち。
最近、インスピレーションが浮かんでこないのは、石たちが疲れてきているせいに違いない(笑)とかなんとか考えた。この石のほとんどは、大阪に旅行した時に買ってきた。ひらめきをさずけてくれるというラピスラズリと、お友達のリスさんから戴いた琥珀も、浄化しようと思った。満月で。
でも…昨日は、厚い雲に覆われていて、ダメだった…。
月光浴させるからには、月が出ていないとダメだよねえ…いくら、雲の上に満月があるといっても。
調べたところ、石を月光浴させる場合、新月以外ならいいんだそうな。
というわけで、今日は、月光浴中。でも今日も、雲がたれこめているんだよねえ…。
お月様、頑張ってくれ~(-人-)ナム。

さて、今日は、どんなことになるかな~。
↓投票して下さい♪
blogram投票ボタン

あ、写真館にも、写真載せました。名前のわからない花です。見て下さい♪

ひとこま写真館

こちらも応援してくださいね~。

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| とほほ… | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1616-98f5afa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT