くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電器屋へ

連休いかがおすごしですか?

私はというと。

nikon11-1.jpg
これを入手♪
これは、Nikon D80用のリモートコード。
これでシャッターを切るのだ。
普段は必要ないけれど…ちょっと、これを必要とする写真を撮りたくて。
えっへっへー、これで、今後、あんな写真や、こんな写真を撮るのに、威力を発揮してくれる…はず。

おととい、夫が、電器屋のポイントカードで買ってくれた。ありがとう♪
これが、意外にポイントがたまってたらしく…彼は「しまった、それなら…」と、何か他にほしいものがあったようで。彼が「iPod見に行ってもい~い?」と聞くから「どうぞ…」と。
前からほしがっていたっけ。私はあんまり興味なかったけど。
iPodのコーナー行ったら、全色品切れ。あらまあ。
夫が「あんなにポイントがたまってるなら、iPodを買う資金にすればよかった~」と、繰り返す。
リモートコードを買わなければ、充分足しになったはずなのに…と、やや責任を感じた。
それに、もうすぐ夫の誕生日だしなあ…と、私が「お祝いあげる」と、補助を申し出た。
でも、店頭は品切れだったので、家に帰ってネットで探す。
そしたら「●●店だと、オレンジ色なら在庫ある」と。それで、昨日、開店と同時に電器屋へ。
iPodのコーナーに行くと、なんと全色そろってた。それで、
ipod11-1.jpg
夫の希望の黒を購入。よかったね♪
ウン十ウン歳のお誕生日おめでとう(笑)。

そのあと、ケーキを購入。
sweets11-1.jpg
チーズケーキかと思ったら、カスタードをタルトにしたようなケーキ。おいしかったです。
マカロンは、ちょっと、香料がきつかったな~。いつものお店のがいいな~。

ではでは、二人とも電器屋でHappyになりました(笑)。
1ぽちずつお願いします~。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| これはイイものだ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1653-dcae979d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT