くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はりきりすぎて(笑)

今日は、サッポロファクトリーへでかけた。
イベント見学と、それから、shinkoさんとの、11月のイベントの細かい打ち合わせなど。
ところが…待ち合わせまで一時間半あるという時に、外が晴れていたので「北大行って来る!」と、北大構内へ、イチョウとか他の秋色を探しに。かけあしで行ってかけあしで撮影しかけあしで戻ったにもかかわらず、shinkoさんとの待ち合わせには20分遅刻…ごめんね許して~。
で、そのあと、お昼食べて話して、場所変えて珈琲飲みながら話して(笑)。
そのあと私は桑園まで歩いた(笑)。ムーランルージュさんに行きたかったので。
そんなことをしていたら…23000歩も歩いていた(笑)さすがに疲れた。
今日もまだまだやることがあったんだけど、歩きすぎて汗かいてなんだか頭痛がする←おばか…。
というわけなので、明日にします。すいません。

おまけ。
ファクトリーから桑園に移動する時に、大通公園の紅葉などを見学しながら歩いていたら、ちょうど、日没近くなった。
歩く方向に夕日が。
oodoori10-1.jpg
このあとに、気に入った写真が撮れた。写真館に載せました。見て下さい♪

ひとこま写真館

最近、その日撮った写真や、その日あったことを日記に書けなくなっていて(スミマセン…)でも、この写真は、まさに、今日の一枚。

ではでは、おばかな私は早めに寝ます。おやすみの1ぽちを(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| とほほ… | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1672-f83fd750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT