くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボテン出荷前

さてさて、毎日、頑張っている。
そんな中、母から差し入れが。
ikura10-3.jpg
大好物のイクラの醤油漬け♪お母さんありがとう!
いくら丼で英気を養って、あみぐるみのサボテン制作にも熱が入った。
saboten10-3.jpg
今回は、人気のマッチョサボテンを、大小二種類。それから、ちびサボテンたちも。
これらは、まだ、完成ではない。このあと、全部に目を入れて、あるものは手をはやし、あるものは花を咲かせる。デコレーションしたら、完成。
こうしていると、さながら出荷前の園芸店のようだな。
saboten10-4.jpg
サボテンのデコレーションも今から楽しみ♪

さあて、あとは、夢色ひよこのボディを10羽分ほど編めば、一応、おしまい。
来週からは、これまでに編んだパーツの合体。頑張ろう。

写真館にも秋色シリーズ載せてます。見て下さいね。

ひとこま写真館

ではでは、こちらも、1ぽちで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~!

マッチョさん予備軍がいっぱいだあ~!
サボテンさんの中で一番のお気に入りです^^

私信ですが・・
メール頂きありがとうございました(^o^)
お返事を・・と思ったのに、どうもうちのメールの調子が悪くて(T_T)
あらためて後日お返事しますね^^
お忙しい中にもかかわらず・・本当に嬉しかったです!
私も頑張らなくては!!

| kousha | 2009/11/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~

Koushaさん、こちらこそ、お返事遅れてごめんなさい。
ちょっとばたばたなのでこちらで失礼します。いつも読み逃げでごめんなさい。
マッチョたち、しばらくぶりにいっぱい作りました。イベント用と、完成品のみのサボテン市も開こうと思っています。ちびマッチョが大好きなんです(笑)。私も、マッチョは実は一番気に入ってます。強そうにポーズとってるけど、あんまり強そうでないところが(笑)健気で可愛いので。
ではでは♪

| 菜々 | 2009/11/02 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1683-50e23209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT