くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤ~ン♪

すごいタイトルになってしまいましたが(笑)。
今日はめっちゃ可愛い子たちをご紹介します!
chatty10-2.jpg
この子たちをみて、タイトルの『イヤ~ン♪』となったわけでした。
思わず黄色い声をあげたくなるようなカワイコちゃんたちの作者は、「k-brand」のかずみさん。
chatty10-3.jpg
全部ストラップです。しかもみんな違う子!!全63種類。
大きさは、3.5cm~4cmぐらいです。
chatty10-4.jpg
私のツボは、ワニちゃんとカバちゃん♪
イカン、手をつけてしまいそう(笑)。←イケマセンねえ。
この子たちは、来週のイベントに参加します。63種類のうちのごく一部です。ぜひ会場でお手にとってごらん下さいね。

というわけで。
来週にせまったイベントの告知です。
event10-3.jpg
第1回 糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント

毛糸屋さんの『ムーランルージュ』さんとの合同イベントです。詳細は写真をごらん下さいね。

私は『chatty』というグループで参加します。
ここで簡単に紹介します。

chatty …(チャッティ) お喋りな、くだけた、といった意味です。お喋りをあらわす「Chat(チャット)」の形容詞です。

参加作家のご紹介(敬称略)。

菜々(私) 『工房puff』 あみぐるみ

shinko 『 shinko-BonBori- 』 あみぐるみ、ぼんぼり、シュシュ、編み雑貨

とも 『 Tomo's Made 』 あみぐるみ

たかちん 『 Milk Club 』 紙バンド作品、あみぐるみ

ともたん 『 AMI☆TOMO 』 あみぐるみ、編み雑貨

かずみ 『 k-brand 』 あみぐるみ

あおい 『 あみまる工房 』 あみぐるみ

です。どうぞお楽しみに…。

あ、お願いがあります。イベントにいらっしゃる時は、

エコバッグをご持参下さい。ご協力お願いしまーす。

私も来週にむけてラストスパートです。応援してくださいねっ♪

こちらも1ぽちで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング

スポンサーサイト

| イベント情報 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜々さん
ご紹介戴いてありがとうございます。
とても可愛く撮影して頂いて
ウチのコじゃないみたいデスv-345
イベントお世話になりますが
よろしくお願い致します!!!

| かずみ | 2009/11/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

遅くなって

かずみさん、遅くなってごめんなさい。
値札やタグがあるので、撮るのが難しかったです。撮る時だけはずせばよかったかな。でも、そうすると、現状復帰できないと困るし(笑)。
でもでも、実物はもっと可愛いんですもの、全部撮りたいです。明日、時間があったら、63匹撮りたいなあ。
ではでは♪

| 菜々 | 2009/11/10 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1685-883d7de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT