くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宴会

二晩続けて(笑)。

昨日は、昼から買出しにでて、鴨と豚肉とチーズと…あとなんだっけ?
それと、夫がどうしてもというので、くるみやのシフォンケーキを買う。ホールで。←これは二日続けて食した(笑)。
クリスマスケーキねえ…私は、マカロンをタワーにしたかったんだけど(笑)夫が「シフォンケーキが食べたい」というので。モチロン私も、これまでで一番おいしかったケーキはというと、コレなので、同意する。
べんべやのロールケーキもこれに迫ってるんだけど(笑)まあ今回は夫のいうとおりにしましょ。

宴会のメニューは。

鴨タタキ
鴨の燻製
鮭と油ガレイのカルパッチョ
チーズ
ホワイトアスパラ(缶詰)
梅たくあん(笑)
ポテトサラダ
いもきんとん
シフォンケーキ

…でした。画像がない(笑)。
一晩では食べきれず、二晩にまたがって宴会。
spumante10-1.jpg
昨日の晩は、ロゼのスパークリングを(イ○ンで買った)。
今晩は、モスカートスプマンテを(セイコー○ートで買った)。
メインの鴨タタキとカルパッチョは夫が作ってくれた。いい奥さんになれるわ(笑)。
というわけで、二晩続けて、飲んでしまいました。
ああ、やりのこしたこといっぱいだけど…もう疲れたし~、まあ、来年頑張りましょ(笑)。

ではでは、今日も、1ぽちで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング


スポンサーサイト

| きょうのできごと | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1717-22353d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT