くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばたばたです…

まあいつものことだけど…。

3月1日からのイベントの準備で、ここのところ没頭していて、日記がお留守になりましたが、元気です。
とはいうものの、昨日は体のあちこちいたくて参った。小樽に重たいカメラ一式しょっていった筋肉痛が二日もたってから出たのか(笑)やんなっちゃうなあ。
とりあえず…新作のアイデアはあるけれど、まだまだ作れてないです。
早くカタチにしたいな~。

yukiakari201011-9.jpg
写真がないのも淋しいから。これは、その、水曜に行った、雪あかりの路。ハートのトンネル。
これ見た時「…ひとりでくるとこじゃないなあ、ここ」と思った。寒いとはいえ、ロマンチックな場所に、なんで私はカメラ一式と三脚もってきているんだろう(笑)。途中、人が入れるサイズの、コーヒーカップのオブジェがあって、ボランティアの方が、道ゆく人に「写真撮りませんか?」と。そこでは、お金をとるんじゃなくて、お客のカメラで撮ってあげますよということみたいだった。でも私が通ると、声すらかけてくれない(笑)ふん、どうせ一人もんだい(怒)。

写真館にも載せてますので見て下さい。

ひとこま写真館

ではでは、こちらもどうぞよろしくお願いします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| とほほ… | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1754-986538ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT