くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント 3日目

今日はイベントの三日目。
出ずっぱりのイベントとしてはまる四日は初めて。長丁場だ。
今日もお買い上げいただきました。皆様ありがとうございます!!

クローバーもいっぱい編みました~。
こんなに内職してるなんて…ヒマなんじゃないの?と言われちゃいそう(笑)。

…で、まあ。
昨日は帰ってから8時すぎだったけど、洗濯機まわして洗い物して自分にご飯たべさせて、写真パソコンにおとして日記書いたら11時すぎ…なんと。私はいまのところ専業主婦なんだけど、フルタイムで働く人は毎晩こんな感じなんだろうか。…これじゃあ、自分の時間なんてないよね…主婦って、恵まれてるなあ。と、思った。
で、翌日のしたくしなきゃいけないので、いろいろやってたら、就寝1時すぎ…5時間しか眠れず。
寝不足だなあ。
それと…ちょっと、プライベートで、いろいろと…あまり楽しくない話は書かない主義を守るということで、書かないけれども、あんなことやこんなことやいろいろあって…この3月、試練の月になりそう。
なんだかいろんなことがいっぺんに…たとえとしては、私ひとりしかいないドッジボールのコートに、私をめがけてボールを10個ぐらい投げられているような心境。
イベントでばたばたしているのが、実は一番幸せなのかもしれない…と、今日、イベントの会場で、ぼんやり考えた。
お客様はみんな、ちっちゃい~とか、可愛い~とか、私の作品に黄色い歓声をあげてくれるし(笑)。
だから、あみぐるみ作りは、やめられないな~。

長いようでイベントも明日が最後。
明日の朝はきちんと起きられるようにがんばろ~。
イベントの詳細は↓をクリックして下さいね。

event11-1.jpg

ではでは、応援の1ぽちをお願いします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| イベント情報 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

カナリヤのイベントお疲れ様です。
今日、帽子クラゲちゃんを購入した者です。
ちっちゃくて、とっても可愛くて、何度も帽子をかぶせたり脱がせたりしながらにんまりしてます。
ものすご~く、癒されます!v-398
妹にもサボテンをプレゼントしましたが、やっぱり「ちっちゃい!可愛い!」と同じ様に喜んでおりますv-344
実は1日目にも見に行ったのですが、その事を覚えて下さっていて、とても嬉しかったです。
クラゲちゃんは大切に可愛がらせていただきます!

| 桃ずきん | 2010/03/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

桃ずきんさん、昨日は、帽子くらげにサボテンをお買い上げいただきまして、ありがとうございます!
初日に来て戴いた時には、5時までで、閉店まぎわで、あまりごゆっくり見て戴けなかったので、申し訳ないと思っておりましたので、昨日は、また来て戴いて安心しました~。
サボテンも妹さまに喜んで戴けて光栄です~。
くらげは、目だけしか表情がないので、位置が難しくて、毎回「この位置でいいのかな」と、目を差す位置を替えて、何度も試します。位置がきまったときは嬉しいです~。
春になったら帽子をとって、花くらげとしてお楽しみ下さいね。
本当にありがとうございました!

| 菜々 | 2010/03/04 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1764-803ec012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT