くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーの

当日はホワイトデーどころではなかったんだけど、先週に。
病院がよいにまだ慣れていない時に、病院にいくまえに、つい、ぶらぶらと、寄った雑貨屋で。
ひとめぼれしてしまった。
basket11-1.jpg
柳のバスケット。お手頃価格だったので。
かごは大好きなんだけど、特に柳が好き。これも、使い込んでくると、手の脂がつくのか、アメ色になってくるんだそうな。ああ、はやく、そんな感じにならないかな。
先週これを買った時は、まだ、入院したばっかりで、よくなるかどうかもわからなくて、先が見えなかったので「このぐらい、自分にはげましのつもりで、買ってあげてもいいだろう」と。そうだ、少し早いホワイトデーということで(笑)。などと言い訳した。
本当は、「キャトルセゾン」の、柳のトレイがほしいんだけど。四角くて、フチが三つ編みのトレイ。すっごく素敵!!しかし、お値段もすごい。柳って籐よりはリーズナブルなはずなんだけど、さすがキャトルセゾン。
これはまた、そのうち、お金をためて買おう。


そのあと、地下街の輸入食材屋さんで。これもまた一目ぼれ。
oil11-1.jpg
オリーブオイル。びんの形が可愛かったので(笑)すごくお安くなってたし。うちは、オリーブオイルを使う頻度が多いし。これもまたホワイトデーのオリーブオイルということで(笑)←なんかメチャクチャ。

病院も最近日常となってきた。毎日、少しずつ、よくなっていくのを見るのは嬉しいものだ。
3月1日から4日までイベント、その最中に病気がみつかり、5日に入院、そのあと手術。なんか、息つくひまもなかったような。そんな3月も半分がおわった。
まだまだ、あわただしい3月は月末まで続くのだけど、ちまちまと自分にご褒美をあたえて頑張ろう(笑)。

ではでは、こちらも、応援してくださいね~。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| 雑貨 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1776-70748f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT