くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花が恋しい…

札幌、どうしちゃったんでしょ。この時期なのに寒い~。
こう寒いと、花が恋しくなる。
flower12-8.jpg
家の中に、どうしても咲いている花がほしくて…昨日、スーパーの花屋でみつけたもの。黄色いラナンキュラス。
二輪がぴとっとくっついて咲いている様子が可愛くて、
flower12-7.jpg
連れ帰らずにはいられなかった(笑)。

この前、花束を買ってみて。やっぱり花っていい、せめてたまには自分に花を買うぐらいのゆとりをもちたいものだと思ったけど、いちいち切花を買うのは贅沢かなあ。そう思って、鉢もので買った。
蕾があと3つぐらいあるから、もうしばらく楽しめそう。
flower12-9.jpg
でも、しばらく、この仲良しな状態でいてもらおうかな~。

最近写真館をほったらかしだったので。
過去の写真だけど、それなりにいいのもあるので、ちまちま載せることにしました。
ちなみにこれは、
flower12-5.jpg
去年の今頃、神戸花鳥園で撮ったフクシア。ここは巨大な温室なので、いつでも花が楽しめる。鳥もいっぱい。
その時の写真を載せましたので見て下さいね。

ひとこま写真館

こちらも応援してください♪

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1801-f0aec30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT