くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はどこへいった

いや~もう、今日も寒い!!寒かった。
どうしても出かけなきゃならなかったんだけど、それが、午後、私が外を歩いている時、少しの間だけど、アラレが降った。ごく小さいものだけど。あれ?雨が見えると思ったら。もう4月の後半だよ…。
早く暖かくなってくれなきゃ困る。これじゃ、あの花もこの花も咲かないじゃないか。冬将軍さん、長く居座りすぎだよ(笑)。
あんまり寒くて写真も撮ってないので、
sakura12-3.jpg
これは去年の写真。桜の咲く場所を知っているので、そこにくらげを連れてって、撮った。
去年は今頃咲いたのにさ~。
誰でもいい、あたたかくしてくださいお願いします(笑)。

というわけなので、写真館も、去年のものだけど載せてます。温室の花々がとても綺麗で、いっぱい撮ったものを。
見て下さい。

ひとこま写真館

明日も寒いそうです…冬眠したいなあ。
ではでは、景気づけに1ぽちずつお願いします(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング

スポンサーサイト

| とほほ… | 22:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前の記事にコメントすいません。
桜にくらげちゃん、かわいいですね♪
チューリップのお写真も春らしくていいなあ。
こちらでは、そろそろチューリップも終わりかな~という感じです。
私は今、4回の写真講座に通って、四苦八苦してますw
でも、とってもおもしろいです。

菜々さんも元気だしていきまっしょい♪
やまない雨はないし、あけない夜はないですよ~

| ぺんた | 2010/04/26 00:45 | URL | ≫ EDIT

そうですね~

ぺんたさん、写真ブログ拝見してますよ。読み逃げで失礼してます~。一眼レフ購入されるんですか!PENを買われた時から、絶対はまるとは思ったんですけど(笑)。失礼ながら私と似ていらっしゃるようなので~性格が(笑)。写真は楽しく難しく、奥が深いです。一緒の趣味といってもいいんじゃないでしょうか。購入されたら見せて下さいね~。
ぺんたさんの写真講座を拝見してますと、私も、きちんと習ったほうがいいのかな~と思ったりもしますが…こんなことを書いたら、気を悪くされるか、お金払えって言われそうだなあ…私の師匠から(笑)。

はい~、私も、頑張ります。
もうすぐあの花もこの花も咲きますので(^^)楽しみです。

| 菜々 | 2010/04/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

間違えました

「一緒の趣味」×

「一生の趣味」○

…です。失礼しました(笑)。

| 菜々 | 2010/04/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

お金払え~

「きちんと習う」って・・・きちんと教えてないみたいやんかv-16

師匠より

| くろくらげ | 2010/04/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

ははは…

最近あまり教えてもらってないし~。
『多重露光』とかいうの覚えたいんですけど…
↑まだ早いとか、余計なこと覚えない方がいいって、言われそう…。
いやいや、感謝しておりますよ。私の場合はたまたま身近にカメラマン経験者がおったから。
左目から右目で見るように矯正したし…今後も頑張ります。

| 菜々 | 2010/04/27 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1803-7d4aaa77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT