くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕日

最近、私の日常が、非常につまらないので…昔の写真などぽつぽつ載せますね。
yuuhi12-1.jpg
これは、どこの橋だったかな…淀川の堤防まで、夕日の写真を撮りに行った時のもの。
去年の秋だった。夕日が綺麗になりそうだったので、カメラもって、自転車乗って、大急ぎで堤防まで走った。本当は、カメラ持参の時はあんまり自転車乗らないんだけど。転んだりしたらと思うと(笑)でもその時は、歩いていたら、橋に着く前に日がおちちゃいそうだったから。
淀川はでっかい川で、橋がいっぱいかかっている。本当は十三大橋まで行きたかったけど、時間がなかったし。
こういう線香花火の玉みたいな夕日を見ると、撮らずにいられない(笑)。

最近、作ってないな…なんにも。
ちょっと、スランプで…。
ここはあみぐるみ制作日記のはずだけど、最近ちっとも作ってない。これでいいのか、と思うけど…無理に作ろうとしてもそれは結局うまくはいかない。
気持ちはあせってるんだけど。作ってなきゃ私じゃない、みたいな強迫観念もあって(笑)。
あせらないことにしよう。そのうち、作りたくなったら、他のこと一切あとまわしにしてでも作る性格だし(笑)。
あんまり、ストレスをためないことにしよう。

写真館にも載せましたので見て下さい。

ひとこま写真館

こちらも応援してくださいね。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春が遅いから気分も暗くなるんだよね~
こちらも雨が多くて曇りがちです。そんな日は気分的に暗くなってしまいますね。
逆に晴れて暖かい日は元気に動きたくなるし。
つくづく気候に振り回されてるな~って思います(笑)
作りたくなったら作る、それでいいのよ。ムリに作ったものってあまりいい物じゃないことが多いです。

| piyo-bear | 2010/04/26 06:23 | URL | ≫ EDIT

確かに

piyo-bearさん、たしかに、気温が低い日は動きが鈍くなりますもの。爬虫類じゃあるまいしって気はしますが、しかし、あたたかいのって重要ですね。暑すぎても困りますが(笑)。
やはり、体調をくずすのって冬が多いんでしょうね。寒いということはどれだけ体力を奪うのか…私はいつも、つきそい関連で病院通いをするのって、雪の中を歩いていくイメージがあるのだけど、ほんと、寒いから体がおかしくなるのかも。入院しちゃえば病院の中はあたたかいんですけどね。
そうですね、いちおうお仕事は急ぎのものはないし、3月からいろいろあって疲れたので、少し、作ることを休んでみようかと。休むことも重要ですよね。
ではでは♪

| 菜々 | 2010/04/26 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1805-8ffcd1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT