くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふしてきた…

今日は、お天気がよかったので。
お弁当をこしらえて、いざ恵庭へ。
それが、途中、北広島インターあたりで、渋滞…夫が「混んでる理由がなんとなくわかった」と。?と思ったら「ホラ、できたばっかりのアウトレットの」ああ、三井アウトレットパークか。なんてこと!!私たちは全然行く気がなのに~。迂回する道もないので、しかたなく、のろのろと行く。
ま、これなら、『えこりん村』はそんなに混んでないだろうと思ったら、甘かった。ここも混んでた~。
ちょっと疲れ気味なので、おおいにはしょって…。

今年は仔アルパカがいないみたいなので、アルパカよりも、こちらを目当てにしていったら…
ekorin12-1.jpg
仔羊いっぱい!!柵の中は仔羊だらけ~。ミルクあげ体験(要予約、有料)は知ってたけど、2,3頭かなと思ってたら、こんなにいたんだ!!来てよかった!!
柵に近いところの仔を、さわってきた。もう、ほんっと~、もふもふふかふかふわふわ(^^)指をそーっと入れてみたら、指の第2関節ぐらいまで入ったような。ミがそんなに内側だとは(笑)。
あったかいしふわふわだし、もう、超癒されました~。おまけに、
ekorin12-2.jpg
仔羊は実によく鳴く(笑)。しかもその声が、いちいち、志村けんさんにそっくり(笑)。私たちが思っている程度のことは他の皆様も思うらしく「志村けんがいっぱいいるみたい」とそこらから聞こえるので笑ってしまった。
というわけで、あっちこっちから「メエ~!」と聞こえるたんびに大笑いさせてもらった。癒し度MAXでした。
ekorin12-3.jpg
この話はまたのちほどゆっくり書きたいです。
写真館にも載せました、見て下さい。

ひとこま写真館

今日の夢は…「ひつじがいっぱい」かな~(笑)。
ではでは、おやすみの1ぽちをぜひ♪

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| Happy | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうです!

FC2オススメブログから来ました!
厳選されるなんてすごいですね☆
すごくクオリティが高くて憧れます♪

もしよかったら僕のブログも覗いてみてくださいね★

| 漣 | 2010/05/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

漣さん、はじめまして♪コメントありがとうございます。
オススメブログからいらしていただいて嬉しいです!
ブログ拝見しました~。お若いのですね(笑)そういえば私も高校生の時にテニスをしてました。
ほんとーはオススメブログに載せていただけるようなものじゃなくて、私の日常をだらだらと書いているだけなんですが(笑)またいつでもいらしてくださいね~。

| 菜々 | 2010/05/06 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1812-633f4bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT