くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらげの旅は…

今日もばたばたしていて、話題がナイ。
それで、この前、旅に出たのだけど…しばらくぶりに、写真いっぱい撮った。
kurage12-2.jpg
緑がとても綺麗だった。暑かった。
たったの四日間だったけど…←あ、三泊四日って、じゅーぶん長いですね。ただ、私には、短めだったということで…何しろ、大阪二週間とか、大阪三週間とか、そんなことばっかりやっていたので。今となっては、なかなか経験できないことだった。誰に感謝したらいいのかな…夫かなあ(笑)。

もちろん、くらげも一緒。
kurage12-1.jpg
さて、くらげは、どこにいるでしょーか?(笑)。
上の写真だけでわかったら、すごいね。

※あ、この質問のしかた…のちに夫の「くろくらげ」から指摘がありまして。
はい、確かに、どこにいるかと聞かれたら、灯篭のとこにおりますね。

なおしましょう。

さて、くらげは、どこに行ったのでしょーか?

記憶が薄れないうちに、旅行記書きたいなあ。旅行記が一番書いててたのしいので。ただ、記事一本書くのに、二時間から三時間かかるから…しばらく無理かなあ。

おまけ。
begitable12-24_20100615223042.jpg
私のコンテナガーデンの、ベビーリーフたち。
今日収穫してサラダで食べた。美味しかった♪しばらく楽しめそう。

ではでは、今日も、1ぽちして下さいね~。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「くらげはどこにいるでしょうか?」って・・・
画面の左下、石燈籠のところにいるじゃないか!
・・・質問の仕方が悪くありませんかぁ・・・
「くらげはどこに行ったのでしょうか?」だよねv-8

| くろくらげ | 2010/06/16 09:22 | URL | ≫ EDIT

…そうですね

あのーお仕事中に、野暮なつっこみを…このヒマ人~!!と、へこましておいて…。
はいはい直しておきましょうね。でも、最初から、そうだったような直し方だとつまらないから、追記にしておこう。

おひまついでに。
全部1ぽちずつしてくれたかね?(笑)。

| 菜々 | 2010/06/16 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1852-8e0b150c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT