くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントなんです…

明日から…
event12-1.jpg
というわけで今パニック状態になっております(笑)。

日時などの詳細は画像を御覧になってくださいね~。

私は、例によって、あみぐるみのサボテンやわんこ等で参加します。今回は、クラフトテープのMiniかごも出品します。どうぞお楽しみに…。
basket12-7.jpg

いや~、今回は、大丈夫かなあ(笑)搬入の日時を勘違いして、ムーランルージュさんにお電話で教えて戴いたぐらいで…ああ、最近自分が信用できない~。

明日、9時から搬入のため、画像はないのです。ごめんなさい。

ではでは、明日、お待ちしておりまーす。寝不足だと思うけど(笑)。

こちらもどうぞよろしく。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| イベント情報 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^

今日からイベントとのこと…
近ければ行ってるのに。。。と残念な気もちです。
菜々さんの所から私のところに来たワンちゃんたちは 
変わらず可愛いというか ますます可愛いというかそんな視線で
私を癒してくれてます^^
身近な人に 見せるとみんな可愛い!と言ってくれるので嬉しいです。。。* 
そしてその小ささにみんな驚かれます。
今日の神戸は雨降りです。北海道はどうでしょうか
たくさん お客さん来られるといいですね。
またそのお話楽しみにしています。
睡眠不足・・・ 疲れだされませんように。。。*

| alice* | 2010/07/12 10:28 | URL | ≫ EDIT

こちらが癒されます

alice*さん、お返事遅くなってごめんなさい。
イベント、楽しくて、ちょっと疲れました~(笑)。
プードル×2たち、可愛がって戴いているようで、嬉しいです。驚いてくださるともっと嬉しいです(笑)。
イベントでも、通りすがりにのぞいていかれる方に「小さい!」「編んでるの?」と驚かれて、そのたび心でほくそえんでいます(笑)。こういう反応がなかったら、私は作っていないかもしれません。
神戸の雨はやみましたか?札幌も、この一週間ほどは、雨が続いて、梅雨のようでした。イベント初日はひどい雨でカバンがびしょびしょになりました。でもとっても素敵なことがありました。
その話は明日からぽつぽつと…読んでくださいね♪

| 菜々 | 2010/07/15 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1876-98c988c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT