くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅に出てました

ただいま~、です。
数日間旅に出ていました。行き先は、
kurage13-1.jpg
海の近く…大雑把すぎ?(笑)。

やっぱりくらげには海が似合うなぁ(笑)。

この日は絵に描いたような晴れで、撮影びより。
他にもいろいろな写真をいーっぱい撮ってきた。お披露目は、明日以降にでも…。
撮りたいものがいっぱい撮れた。嬉しい♪

それに…今日は、一応、私の誕生日。
さっきまでお祝いしてもらっていたので、帰りが遅くなった。
疲れたので~、コメントのお返事は明日以降にさせて下さいね。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| 菜々フォト | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1884-b3633f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT