くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いんだよね…

昨日ひまわりの写真を撮りたくて北竜町までおでかけ。
しかし…憎らしい曇り空だった。
flower13-33.jpg
青空の下のひまわりが、撮りたかった…無念。来年こそは…青空の下で撮りたい。
今日でかけたら、明日からお仕事の夫に悪いし…。
というわけで、今日はちょっとおでかけしたけど、まったりと自宅。
しかし、金曜の猛暑から、家の中の空気が…動いてない気がする。部屋の中だけ暑いような…。金曜の夜は熱帯夜だったのかな?扇風機つけて寝たけど、暑くてよく眠れなかった。
今日も暑いのかなあ…夜。日がおちたのになんで気温下がらないかな~。

おまけ。
bird13-3.jpg
なぜかダチョウの頭(笑)。
北竜町の、ひまわりの里にいたダチョウ。

ひまわりソフトクリームも食べたけど、暑さであっというまに溶けるし。ああ涼しくなってほしい…。

ではでは、今日も、おやすみの1ぽちを♪

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| 素敵フォト | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1901-84b021e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT