くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休んでました

ちょっと時間があいてしまった(汗)。
三連休からでかけて、帰ってきてからもなんだかんだで、日記がお留守になっちゃいました。
お留守の間なにしてたかというと、
moon13-5.jpg
ススキを撮ったり、
moon13-6.jpg
ウサギを撮ったり(うー、たまらん…)、
moon13-9.jpg
お月様を撮ったり。そう、御題は十五夜でしたね。ダンゴがないや(笑)。

他にも、
moon13-7.jpg
飛ぶカモメを撮ったり、
moon13-8.jpg
夕日を撮ったりしてました。
撮りたいものがいっぱいあったので、撮るばっかりで、たまる一方…ああ書かねば。

レス遅くなってごめんなさい~。
ではでは、1ぽちしてくださったら嬉しいです。
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング

| 菜々フォト | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
美しい写真ばかりですが、うさぎに惹かれる! (*^_^*)

| カノッチ | 2010/09/25 12:38 | URL | ≫ EDIT

すすきに、うさぎに、月、いいですね!
私もお団子忘れたお月見でした。

| rose | 2010/09/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪

***カノッチさん***

あのうさぎ、たまらんかったです(^^)さわりたい!!抱っこしたい!!って気持ちを抑えるのに大変でした(笑)。
前に、うさぎを飼っている方に聞いてみましたら「犬猫みたいになつかない」というお話を聞きました。そうなんだ、とちょっと残念でしたが、でも、あの可愛らしさで充分癒されちゃいますね。

***roseさん***

こちらはもうすっかり秋です。夕方は夕日の写真を撮るにも寒くなりました。
お団子ですが、そのあと、夫がつくってくれました。見た目は手作り感たっぷりの愛嬌あるお団子でした。味もおいしかったです。

| 菜々 | 2010/09/27 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1932-cba44680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT